人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イズモがゆく。3巻」を読んだよ~~、涙、涙(TT)

 昨夜、寝る前に「イズモがゆく。(3)」を読んでしまった~~~。
楽しく読めるんだけど(「そうそう、バニはこんなことする~~、とかこんな
表情する~~、とか。WANってそうだよね~~~。などと共感するから)。

 イズモがなくなったことはすでに知っているので、最後は死ぬのだろうと
思いつつ読み進めていくと、やっぱり、なのだった。

 涙、涙、涙、なのである。いつもの優しい笑顔で新さんとお兄さんを送り出した後、
なくなったらしい。

 うっ、うっ。かわいいバニがなくなるのは辛い、悲しい、哀しい(TT)(TT)(TT)。

 ベルのなくなったときのことも思い出して、余計に泣けてきた。

 バニの寿命は短い、短すぎると思う。幸いなことにベルは12歳半まで生きてくれた、
後から考えると長寿であった。
 でも、小型のWANだと15,6歳ぐらいまで生きることを思えば、もっと元気で長生き
してほしかったと思ってしまう。

 今バニと生活できている人は、每日を楽しんでもらえたらいいな、と思う。


 今朝は、7時頃起きてきてお弁当を作った。昨夜1時半頃まで寝付けなかったけど、
まぁ起きてこられた。

 Kくんが出かけて行って、少ししておとうさんも出かけて行った。

 二度寝して起きてきて、洗濯をした。

 あっという間にお昼になって。一人でお昼ごはんにした。

 午後1時頃、再配達の宅急便を無事に受け取ったので、市役所にATMにKくんのお金を
おろしに行ってきた。

 せっかく出かけたので、ついでに紳士服のAOKIに回って、おとうさんのハンドタオルを
買って、スヌーピーのタオルを貰ってきた~~~♪

 帰ってきて、少しお勉強をしたりして。

 近所のスーパーで買い物もしてきたよ~~~。

 洗濯物を取り込んでおいて、近所のクリーニング屋さんにクリーニングをもらいに
行ってきた。1点、Kくんのジャンパー・コートだけ1日遅れる、ということだったので、
他の3点をもらってきた。

 一人で早めの晩ごはんにして、着替えてご用に出かけて、無事にAnさんのご用を
終えて、帰ってきた~~~。

 Kくんもおとうさんも帰って、晩ごはんも終えて、くつろいでいるところだった。

 わたしは、台所を片付けて、今まったりと過ごしているところ~~~。


 今日はアプラのATMまで行かないで、市役所のATMにしたので、Seriaには行かなかった。
元気なら、明日アリオ鳳にオープンするダイソーに行くものね~~~。

 ダイソーとイトーヨーカドーとLOFTに行くつもりなのである。思っているものが
買えたらいいな~~~。

 でも、靴は、買えないかもしれない。昨夜、クレンジングなどをちょっとまとめて
買ってしまって、お金を使ったからねぇ。

 先日ネットのセールで服も買ったし。

 靴の値段を見てみましょう。第2阪和沿いにある大きな靴屋さんは、年に2回ぐらい
20%引きのはがきを送ってくださるんだけど、ボーナスシーズンなのかな~~?
 梅雨時に、雨で今はいているローファーの中が濡れてしまった時様にもう1足
黒のローファーが欲しいので、ボーナスシーズンまで待てないかな~~。

 まぁ、イトーヨーカドーの靴売り場が残っているかどうかもわからないから、
明日は靴は買えなさそうだねぇ。

 夕方は病院に行くから、2時ぐらいまでに帰ってきて、ちょっと休憩をしてから
行きたい。

 おとうさんは歓送迎会で晩ごはんがいらないので、Kくんと自分の分、お好み焼きか
焼きそばを買ってこようかな~~。たこ焼きも欲しいかも?

 晩ごはん炊こうかなぁ???いらないかな?今夜、ごはんはきれいになくなったのだった。
お弁当用はあるのだ。

 あ、おにぎりを買っておきましょう。そうしたら、明日はごはんを炊かなくて良いよね。

 土曜日は、Kくんもおとうさんもお休みの予定。石ふしぎ大発見展に行けるかな?土曜日。


 ではでは、そろそろ寝ましょう。

 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪









  

by jade03 | 2017-04-27 22:32 | Comments(0)