人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日注文したショルダーバッグが届いたよ~~♪

 今朝は、6時50分ぐらいに起きてきた。おとうさんの方が早くに起きていたので、
コーヒーを自分で淹れていた。もう少し早く起きないといけなかったな~~。

 おとうさんが出かけて行って。大雨警報が出ている中だよ~~~。

 わたしは、8時半頃まだ警報が出ていたら、ご用で出かけるのをやめようかと思って
いたら、8時36分に警報がすべて解除された~~~。

 それで、9時15分頃、家を出た。レインコートを着て、自転車で出かけたよ~~~。
Ikさんとご用をしていて。雨が上がって、晴れ間が見えたよ~~~。

 Fujさんのお宅の前を通ったら、自転車があったので、インターホンを押してみたら
おられて、お茶をいただいたよ~~~♪

 おしゃべりしていたら、また雨がざざ降りになった。お昼前においとまして
アプラのスーパーでお休みのKくんのお昼ごはんを買って、帰ってきたよ~~~。

 わたしはお昼はパンをいただいた~~~。

 Kくんが留守中に宅急便を受け取ってくれていたよ~~~。一昨日から悩んで決めて、昨日
注文したショルダーバッグ。iPad Proを入れて、ご用に出られるようにした~~。

 思っていたよりも小ぶりに見えて良かった~~。もう少し大きめな印象を持っていたから。
もうひとつ悩んだ縦型のバッグにしないでよかったよ~~~。
 横長のバッグのほうがやっぱり好きだな~~~。

 今まで使っていた手提げから、新しいショルダーに荷物を移し替えたよ♪
小物もしっくり収まってくれた~~。小物を収納するポケットがいっぱいあるけど、ほとんど
使わないで済みそう。ポケットがいっぱいあるのは良いことだ~~~。
LOSMILEショルダーバッグ メッセンジャーバッグ キャンバスバッグ メンズ 多機能 多収納 カジュアル 肩掛け 斜めが 帆布バッグ 出張 通勤 通学 就活(ブラック)
 2時頃まで起きていたんだけど、お昼寝をしに行った。3時頃目が覚めたけど、スマホを
見ていたら、あっという間に3時40分を過ぎた。それで、起きてきてお風呂を沸かしたんだけど。

 頭が痛かったので、頭痛薬を飲んで。頭痛だけだったらお風呂に入ったんだけど、
なんか胸が悪かったので、入れなかった。

 買い物に行って。台所の片付けをしたりして。アイスコーヒーと水を買うのを忘れたので、
また6時前ぐらいに買い物に行って。近所だから助かる~~~。

 晩ごはんの支度をして、Kくんと2人で先にいただいた~~~。おとうさんは、7時過ぎに
なりそうだったのでね~~。6時半頃晩ごはんにした。

 後片付けをしていたら、おとうさんが帰ってきたので、晩ごはんを供して、また後片付けを
した。明日はお弁当がいるので、朝、ごはんが炊けるようにセットした。

 10日ぐらい前から、肩がこることが多くて。でもがんばってお風呂に入って、お風呂を洗って
出てきたよ~~~。肩こりは残っているけれど、気分さっぱり^~~♪

 もう少ししたら、寝に行きましょう。頭痛薬をもう一度飲まないといけないかな~~?って
思っていたけど、飲まずに寝て大丈夫そうだよ。


 明日はできたら、1泊旅行の2日目の記事を書きたいな。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪











by jade03 | 2017-06-21 22:14 | Comments(0)