今日もアリオに行った~~~♪

 今朝は、7時50分頃起きてお弁当を作って、Kくんを送り出した~~~。

 二度寝して、9時ごろだったかな?10時だったっけ。起きてきて、洗濯をした~~~。

 午前中はまったりと過ごしていて。昨日は朝から働いたけどね~~、お風呂の
かび取りしたから。今日はゆっくり、まったり~~~。

 お昼は、おとうさんにはカップヌードルを供して、自分はプチシェイクにした~~。

 でも、プチシェイクだけではおなかが空くので、「ぱりんこ」というおせんべも少し
食べたよ~~~。

 お昼も、ちょっと歌を5曲ぐらい聞いてみたりして。ネットなぞしていて。

 2時半頃だったかな?アリオに行くことにした。

 そしたら、アリオ渋滞に巻き込まれて。でも先日みたいに30分はかからずに、25分
ぐらいでアリオに入れたのだけれど。
 珍しく、駐車場がどこも満車になっているよ~~~~(@_@)(@_@)(@_@)。

 今日だれか来る日だったっけ?とスマホで調べたら、アンパンマンショーが3時から
始まるところだった~~。
 そのせいかな?混雑していたのは。

 なんとかハイエースを停められたので、中に入って。

 まずは、無印良品に行って、オレンジのエッセンシャルオイルを買った~~~。
900円也~~~。

 一つスプレーボトルを買おうかな?と思っていたんだけど、買わなかった。
まぁ、とりあえず一つあるからね~~~。無印だと300円するし。100均でも手に入るんだよ
ね~~~。

 それから、LOFTで「たぬきときつね」のコーナーがないか確かめて。先日探したけど
なかったので、今回もないかな?と思ったら、やっぱりなかった。

 すぐに食料品を買って。お米も買ったよ~~~。

 アンパンマンショーが終わったら、また渋滞してアリオから出られなくなるから、と
急いで買い物をしたんだよ~~~。あせ、あせ。

 おとうさんが雑誌「マックファン」を買う、ということで、本屋さんにも寄って、
さっさと雑誌を買って。

 帰ってきたよ~~~。アリオの駐車場から出るのがけっこう時間がかかったけれど、
スムーズに出られた~~~。


 少しだけ休憩して、お風呂に入って、また少し涼んでから、台所の片付けをして、
晩ごはんを作り始めた~~~。

 出来上がったので、おとうさんと2人で晩ごはんにして。食べ終わる頃に、Kクンも
仕事から帰ってきたよ~~~。

 それで、Kくんにも晩ごはんを供して。

 後片付けをした~~~♪


 今は、録画していた「イッテQ」を見ているよ~~~。昨日の分だけじゃなくて、
前に面白かったものも見ているよ~~~。

 明日はKくんはお休みなので、お弁当はいらないよ~~~。おとうさんはお仕事だけど
ね~~~。


 明日、行けたらカットに行って、そのまま銀行へ行って、Seriaに行って、帰ってきたい。
朝のうちに洗濯だけして行きたいな~~~。

 ということで、明日は忙しくなりそうだ~~~。


 後1時間ぐらいしたら、寝に行きましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪









 



[PR]

by jade03 | 2017-07-17 21:29 | Comments(0)