人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きのおじさん

今日は、昼間にたこ焼き屋さんに行った。
ベルの散歩の時に買ったこともあるから、
ベルのことを覚えて下さっている。

最近夜の散歩の時に、まだたこ焼き屋さんが
営業していることがあったけど、
たこ焼きを焼きながら、ベルが通るのが
見えるらしい。

のれんがあるから、見えないだろうと
思っていたんだけど。

ベルがエリザベスカラーをしているので、
「わんちゃん、どうしたんですか?」と
尋ねられた。

できものができて、切ったのでなめたりしないように
してる、と説明。

こちらのたこ焼きは美味しいのだ。
今日はおとうさんが風邪引きでお休みだったので、
かつクンと三人でたこ焼きを食べようと
思ったのだけど、おとうさんが熟睡しているみたい
だったので、かつクンと二人で食べた。
美味しかった。

ベルも欲しそうに見ていた。美味しそうな臭いだけ。
でもね、きっとWANはたこを食べたらいけないと
思う。
いかを食べると腰をぬかす、っていうものね。

夜の散歩は遅くなったので、もうたこ焼き屋さんは
いなかった。


きのうペレママさんがメールをくださった。
ちゃきままさんが安くで購入して下さった
カレンダーが届いたとのこと。
あいにく今週末はおとうさんがお仕事でいない。
来週の週末にお会いしていただけるといいな。

楽しみである。

by jade03 | 2004-11-10 20:41 | | Comments(0)