人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り、ベル♥

今朝、起きてすぐに病院に電話した。
いつお迎えに行ってもいいとのこと。

さっさと洗面を済ませたり、パンを食べたり
したのだが、おとうさんが悠長に構えていて
いらだつ。

それでもなんとか病院に行く。
今日はかつクンも一緒。

診察券を入れて、しばらく待つ。
待合室はとっても混んでいた。

名前を呼ばれて、診察室へ。
エリザベスカラーをつけたベルが先生に
リードを引かれて大喜び!!

口内の腫瘍は2カ所、体側の腫瘍は2つ
(ひとつはいぼ?)、毛刈りをしたら、
もう1つ見つかったので、結局3つ
切除して下さったそう。

目頭のちっちゃないぼは、忘れられたみたいで、
残っていた。自分で切ってやろうかと思うけど。

診察室では上から見ているのでわからなかったのだが、
家に帰って横になったベルを見ると、広範囲に
毛刈りされていて、傷口が痛々しい。

病院の前の植え込みで、シーをさせてやったのだが、
1分以上シーしてたと思う。
やっぱり、我慢してたんだね、ベル。

クルマに乗って、カラーが邪魔だけど、でもいつものように
座ったり、立ったりと忙しいベル。

家に帰って、おのどが渇いているだろうと
水の器を持つと、ぺろぺろと飲むベル。

家に帰って落ち着いたベル。
カラーであちらこちらにぶつかったりしながら
過ごす。

次は金曜日か月曜日に(土日は留守をするので
行けない)、傷の様子を見てもらいに行く。

早く傷が治って抜糸してもらって、毛も伸びると
いいね。
組織検査は1週間から10日かかるそうだけど、
良性だといいな。

それにしても。
毛刈り、もっと狭い範囲でも良さそうに思う。
あんなにたくさん刈らなくても、良さそうな
ものなのに。


とにもかくにも無事に帰ってこれたね。
帰宅したときにベルのお迎えがないと
さびしくって。

そうそう、お薬を忘れずにきちんと
飲まなきゃね。
何のお薬なんだろう?抗生物質?鎮静剤?
聞いてくれば良かった。

ベルはいつも右をしたにして寝る。
今回の手術跡は左側だから、ちょうどよかった。

今はすやすやと寝ているベル。
もうそろそろおかあさんも寝るから、
ハウスしようね。

ベル、愛してるよ~~~!!

by jade03 | 2004-11-03 20:46 | | Comments(0)