人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOODを買ったよ!!

 ベルのフードが底をつきかけていた。
 今日はおとうさんが土曜日の代休で家にいたので、夕方4時過ぎに買いに行った。行ったのはペットパートナーズ。いつもカードを忘れるので、今日は忘れずに持っていった。
 ベルはチキンのフードはダメなのだ。耳にアレルギーが出る。しばらくユカヌバシニアを買っていたのだが、飽きるのではとユカヌバの他のフードにしたところ、最初は大丈夫だったけど、やはり耳にアレルギーが出だしたのだ。(塗り薬で対応)それで、今回はユカヌバシニアに戻した。これでベルの耳は安泰!!のはず。
 お店ではいつもの骨型クッキードギビスと、初めてのガムも買った。ガムは、8本入りで、帰って早速ベルにやったら、1分ぐらいで完食した。(^^;)
 これで、前のフードがいつなくなっても安心。ベル、よかったね!!

by jade03 | 2004-11-15 23:37 | | Comments(0)