人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル、ごめんね~~!!

 きのう、私は久しぶりに朝から夜まで忙しかった。生活を立て直そうと夜は遅くとも11時半には布団に入っているようにしようと思ったんだけど、無理だった。それで、ベルが二階から降りてきて、「そろそろお外でしょ?」と言っているのにもかかわらず、なんやかやとしていて中々行けず、最後の用事をしている時に、ベルがまた階段を上って行ってしまった。

 「ベル、ごめんよ~~~!!(T_T)」もうあと5分か10分で行けるんだったんだけど。

 昼間はお客さんが見えていて、ベルは廊下にいたんだけど、近くの駐車場(我が家のハイエースも止っている)で、なんか機械でがががが、っとかなんとか音がしていて(フェンスを新しくするみたい)、午後からはコンクリートミキサー車も入ってきていたりしたので、ずっとベルがうるさくしていたので、叱った。理由は後でわかったの。ベルも叱った時はころんして「ごめんなさい」するんだけど、またうるさくする、の繰り返し。でも、怪しいんだものね。

 まぁ、わたしが大丈夫ってベルを安心させてやらないといけなかったのだな~~。ごめんね、ベル。

 反省して、今夜は早めに夜の散歩に行けるように努力してみます。今日はDHCからのサプリが届いたら、母のところへ行かないといけないし、できたらアリオ鳳にも行きたいし、今日は無理だろうけれど、いけたらダイエー(おおとり店)まで行きたい。気持ちだけ。

 まぁ、アリオもダイエーも明日になるだろうから、実家から帰ったら、早くお風呂を沸かして入ろうかな?時間によっては買い物をしてきてからお風呂。そしたら、夜ゆっくりできる分、早く散歩に行けるしね。

 ベル、おかあさんはがんばってみるよ。期待しないで待っててね❤

by jade03 | 2009-01-15 08:16 | 私のこと