人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は忙しいぞ!!

 今日はベルにとっては普段と変わりない一日だったことだろう。わたしにとっても何事もない一日だった。
 夕方かつクンの体操服や制服のカッターシャツを洗濯した。うちの洗濯機は2階のベランダにあるので、降りてきて少したってから気付いた。ベルのシャツもお洗濯すればよかった、とあわてて洗濯機の様子を見に行ったのだが、もう洗いは終わって脱水が始まっていた。もう2,3分早く気付けばよかったのに、惜しかった。でもまた洗うからね、ベル。
 明日の朝一番に洗って干したら、出かけるまでに乾くかなぁ?脱水しただけでももうすっかり乾いてるように感じるシャツだから、大丈夫そう。でも、ベルのシャツ1枚だけで洗濯機を使うのももったいないなぁ。手洗いするか?明日は朝から予定がつまっていて忙しいから、そんな手間をかけている時間はないだろう。やっぱり洗濯機を回すか。朝からばたばたしていたら、忘れてしまいそう。覚えておかなきゃ。
 明日は銀行へ行ってお給料をおろして、仕分けして、本屋さんへ行って、母に電話して、電車で実家へ行こう。天気が良さそうなので、自転車で行っても良いのだが、どうしようかな~?電車だと本が読めるのがメリットなのだが、自転車で行くと、駐輪場代と交通費がうくのだ。でも、ちょっと自転車で行こうという気になれないので、やっぱり電車にしようかな?ちょっと重い荷物になりそうなので、自転車だと楽ちんに運べるんだけどなぁ。まぁいいや。明日は忙しいので、体力を温存しておかないといけないよね。電車で行くか。
 ベルはかつクンが帰ってくるまでお留守番。水曜日だから、いつもよりは多少早く帰ってきてくれるかも?わたしは、実家から帰る途中にある知り合いの家に寄らないといけないので、帰りは夕方になりそう。かつクン、今夜微熱があるからと早く寝たけど、明日の朝には元気になっているかなぁ?
 とにもかくにも、明日はばたばたしそう。ベル、行けたら晩に動物病院へ連れて行ってあげるからね。(おとうさん次第だけど)傷を医師に診て頂くことになっているから。平日の夜だから、いつもほどは待たされないで済むと思う。しっかりと診てもらおうね、ね、ベル!! 
 

by jade03 | 2004-11-17 00:17 | | Comments(0)