人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加

今日は桜の写真だけですけど、楽しんでもらえるといいな~~♪>ベル


さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加_b0065717_7565465.jpg
桜の花が咲くと、お花のボールがいっぱいできるよね。

さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加_b0065717_7571214.jpg
7ヶ月のブルくん(名前知らないの)。遊びたい盛り
さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加_b0065717_7572890.jpg
ブルくんはベルに遊んで欲しくて、盛んに「あそぼ、あそぼ!!」と誘ってくれるんだけど、ベルは遊べないの、ごめんね~~。

さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加_b0065717_757412.jpg
これは川沿いの桜。

さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加_b0065717_7575241.jpg
ほんとに桜色。美しい。

さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加_b0065717_758199.jpg
去年ぐらいからかな?花見の季節になるとちょうちんが下げられるの。

さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加_b0065717_7581184.jpg
赤ちゃん連れの若いご夫婦。赤ちゃんが寝ているんだけど、ベルを見せたくてしかたがない。結局おしゃべりしていると、起きたんだけど、寝ぼけて焦点が定まらない目なの。ベルのことわからなかったみたい。初のWAN体験は失敗かな?

さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加_b0065717_7582383.jpg
だれかが読んでぶら下げた詩。わたしにはこういうことをする人の気持ちがわからない。自分家の桜だったらいいけど、と思う。>>>これは、向かいの老人ホームの人がかけたそうだ。お年寄りを励ますためにかけたのなら、納得。風流さを理解できるかな。

さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加_b0065717_7583413.jpg
美しい。ただ美しい。

さくら、大好き!!―おかあさんが(^^;) -写真にコメント追加_b0065717_7584494.jpg
おとうさんお気に入りのベルの写真。ちょっとワイルド?(^^;)

by jade03 | 2009-04-09 07:57 | 私のこと | Comments(0)