人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェ

 今日はペレ家さんと久しぶりに会う日。その前にカットに行ったら、話がはずんで遅くなってしまった。家に帰ってあわてて出かける用意をして、家族みんなで出かけた。
 アーサーさんの前にクルマを停めて(駐車場はいっぱいだった)、中を見ると、ペレ家さんはまだおみえでなかった。よかった、お待たせせずに済んだみたい。お店に入ってメニューを見ていると、ペレくん号が店の前に到着。

 今日のベルはあっちこっちをうろうろうろうろ。お行儀が悪くて恥ずかしかった。ペレくんはお店の隅っこで、くつろいでいた。かつクンがなでなでしても逃げなかったぞ。わたしもちょっぴりペレくんをさわれたのだ、やったね!!

 そうそう、ペレパパさんとペレママさんは、予想通りケーキセットを注文。ベル家は全員飲み物をお願いした。ベルもミルクを500CCお願いした。一気のみだった。やっぱりね。楽しくおしゃべりして、あっという間に2時間経過。名残惜しいけど、帰らなきゃ。お店の前で、カレンダーをいただく。クルマの中で、カレンダーの裏を見たら、めちゃかわいい写真がいっぱい。年々かわいい写真が増えていってる気がする。ばじぱぱさんのカレンダーもいただく。ケーブルテレビのバニの特集を録画したテープもいただく。早く見たいんだけど、かつクンがゲームをしているから、いつ見れるかな~~?

 ゆうべ珍しく12時前に寝に行ったのに、なかなか本気で寝られなくて、何度も何度も目が覚めてしまった。いま急に睡魔が襲ってきた。ベルの散歩に行かないと寝られないんだよね~。お台所の片づけもまだだし。

 今日は楽しかった。ペレ家さん、ありがと~~!!

by jade03 | 2004-11-20 20:31 | | Comments(0)