人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきましたね~~。

 最近めっきり暑くなってきたので、ベルのお散歩は夜になっている。そして、おととい久しぶりに慣れないサンダルで公園まで行ったら、足が痛くなってしまった。少しふだん履いている靴のかかとの倍ぐらいの高さのかかとというところがいけなかったみたいで、14年ほど前に折ったくるぶしに違和感が。それをかばったのかなぁ?

 左足の中指の付け根が痛いのでありました。

 きのうも歩くとその場所が痛くて。それで、外出は履きなれた靴を履いてたし、ほとんど歩くこともなかった。

 今朝、大分とましになっていたけど、まだ足は痛かったのに、今日はけっこう歩いたので、最後の方はちょっとびっこをひいてしまったりもした。痛いよぉ~~(TT)。

 今は家の中でほとんど歩かないので、ましかな。明日はもっとましになっているといいな。でも、あのサンダル、近くの公園に行って帰る20分ぐらいであんなに足が痛むんだから、お出かけには履けないなぁ?近所のお買い物の時ぐらい。まぁいいけどね。もう1足去年買ったサンダルも、少し履いていると足が痛くなるんだった。サンダルを買うときにちょっと試しに履いてみただけじゃ、足が痛むかどうかわからないよね~~。

 履きなれた靴はもう皮が切れてきていて、履いててはずかしいしな~~。新しく買ってもらった靴は、まだ履きなれていない。長時間歩いたり立ってたりするお出かけに履いていける靴がないや~~。一つお出かけ用の靴があるけど、あれはよそ行きだかんな~~。

 靴で悩むベルのははであった。

 ベルは元気ですぅ~~♪

by jade03 | 2009-05-23 21:04 | 私のこと | Comments(0)