人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル、元気?

 今朝、おとうさんと2時間ほど出かけて帰ってきたら、ふだんなら喜んで玄関から飛び出てくるベルが、廊下で寝そべってしっぽをぱた、ぱた、と振るだけ。おとうさんが後から家に入ってくると、やっとこさ起き上がってきた。

 そのあともすぐに廊下でぺっちゃ~~んと伏せている。う~~んんん、ベル、元気がないね、どうしたんだろ?

 わたしたちがお昼を食べたりしていても、廊下で寝ていたし。そうこうしているうちに、またおとうさんと2時間ほど午後から出かけた。
 夕方帰ってきたら、いつものように、ドアの向こうで「くぉぉぉぉ~~ん、(早く開けて~~~)」と啼いていて、ドアを開けると飛び出してきた。

 あ~~、ベル、いつもの元気なベルに戻ったね。よかった、よかった~~。

 朝はきっとしんどかったんだと思う。でもおとなしく寝ていたので、しんどいのが治ったんだろう。

 今週末は狂犬病の予防接種に行かないとね。フィラリアのお薬を明日もらってこないと。まぁ、5月は1日に飲んだけど、2,3日ぐらい遅れても問題ないから、動物病院にちょこっと自転車で走るか、予防接種の時にもらおう。

 夜、けっこう強い雨が急に降ったから、寝る前にお外に行けるかなぁ?

 何はともあれ、ベルがいつものベルで幸せ!!なのである。(^^)

by jade03 | 2009-05-31 20:51 | 私のこと | Comments(0)