人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうしわけありませんm(__)m

 ベルも無事に11歳と1ヶ月を過ぎ、日々、同じように過ごしていて、日記が滞ってしまっております。旅行に行ったりお出かけしたりもしていないので、更新もないのに、毎日遊びに来てくださる方々には本当に感謝しております。

 ところで、かつクンがお休みの先日(平日)、泉大津方面へ2人でクルマで出かけましたら、信号待ちで止った時に、前の車にはWANのステッカーが4つも貼ってあるのに気付きました。たくさんWANを飼っているお家だな~~、ブリーダーさんのクルマかなぁ、などと二人で話していたら、番号が〇〇82だし、ステッカーにはwanのシルエットの下に名前も書いてある。

 そこまで見てもまだぽ~~っとした頭には、まさか知り合いのクルマだとは思いもつかずで。でも、そのうちかつクンと同時ぐらいに気がついた。

 「プリンパパさんだ~~!!」同じ高石市内に住むけど、最近はお会いすることもなくて。それで、次の日の朝、パパさんの車の後ろに止ってたんです、ってメールを差し上げた。

 2日待っても返事が来ない。ブログの更新はあるな~~、などと思っていて、これもはたと気付いた。メールの送信者名が本名になっていて、タイトルがおひさしぶりです、などというものでメールを送ったので、恐らく、十中八九は、迷惑メールだと思われたのだろう、と言うことに。

 あ~~、しまったな~~、タイトルにベルのははです、って入れて送ればよかった~~。本文を見てもらえれば、最初にベルのははです、って書いてたんだけど、迷惑メールだと全然読まずに捨てちゃうもんね~~。

 その後、タイトルにベルのははですって書いて再送しようかとも思ったんだけど、まぁいいや、ってしていない。

 又今度お会いする機会があれば、こんなことがあったんですよ、ってお話できるかも?そんな機会があればいいな。

by jade03 | 2009-06-08 15:11 | 私のこと | Comments(0)