人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエースが帰ってきた♪

 2時ごろに電話があって、ハイエースが無事に帰ってきた♪早速お掃除道具を持って、いざ出陣。でも、きのう実家へ行ったりアリオに行ったり、はたまたいつものスーパーへ買い物に行ったりしたので、疲れが残っているので、いつもほど熱心にはできなかった。それでも一渡りおそうじできて、ファブリーズをして帰ってきたのであった。

 これで、おとうさんが仕事から帰ってガソリンを入れに行ったら、準備OK。運べる荷物は全部夜のうちに運び入れておこうかな?荷物といってもそれほどのものはないけど。明日の朝お弁当を持っていけばいいだけにしようかな?お弁当も今夜作って冷蔵庫に入れておくんだけど、夜のうちに車に積んでおいても問題なさそうだよね。

 あ、私のお茶を買うのを忘れてる。どうしよう、今日はもう買い物を済ませたのだ。自動販売機だと高いしな~~。おとうさんがガソリンを入れに行くときにスーパーに寄ってもらおうかなぁ、寄ってもらえたら。時間に寄るけど。今は買い物に行く元気がないなぁ。お風呂を済ませておこうと沸かしたんだけど。お風呂に入ったらちょっと元気が出るかなぁ?

 本当は蒸しパンでも作って明日持って行きたかったんだけど、元気が出ないからおやつを少し買ってきたのだった。蒸しパン作りたかったな。でも、プリン型を8個洗うのがめんどう、という元気のなさなのでしかたがないのである。

 あ~~~、元気がほしいぞぉ~~~!!!
 

by jade03 | 2009-12-11 14:54 | 私のこと | Comments(0)