人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルの耳ーその後ー追記あり

 今日の午前診に行って来た。ベルの耳、やっぱり前回より悪くなっていた。でも日にち薬なのかなぁ?前回と同じ飲み薬と塗り薬で良い、ということ。緑色の容器に入った点耳薬に戻されるかと思ったけれど、いつもの黄色い薬で良いとのことだった。今回は違う男性のお医者様だった。

 今日は耳の掃除をしないで行ったのだけれど、今度は掃除してから行ってみよう。

 先生に耳のそうじをされてる時に、一度「きゃ~~~ん!!!」と声をあげてしまったベル。でも最後までがんばって耐えたよ、頑張ったね、ベル、おりこうさん。

 先ほど廊下でほえているベルのところへ行って、頭をぽん、としようと思ったら、同じように「きゃ~~ん!!」と声をあげた。

 ???なんで???

 まぁ、その後普段通りのベルなのでよかった。うぅ、なんだかとっても眠たいよ。お昼寝したいけど、もう寝ている暇がない。きのうに引き続いて、今夜もできたら早く寝よう。



 今日は朝はバナナ+水、お昼はバナナ+ヨーグルトと和風ツナマヨのおにぎり1個、晩はお好み焼き(豚玉)とりんご半分+ヨーグルトを食した。おやつは小豆の甘納豆牛乳かけ、夜のおやつにホワイトチョコ、飴。
夜のおやつが食べすぎだね~~。その他はいい感じ。
 でも、なんか今おなかがすいている。おなかがすいている時には運動をするといいんだよね。腰回しを少しして、それでも空腹感があったらミルクを飲もう。でも、おなかがすいている、と感じているのはおなかでなくて、脳が感じていることだね、今は。じゃぁ、何も食べないで寝なくっちゃ。10時には寝るぞ、っと。

by jade03 | 2010-01-11 15:49 | 私のこと | Comments(0)