人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れちゃった

 今朝用事で出かけた。最初はよかったんだけど、途中で雨が降ってきた。雨宿りなどして過ごした。

 帰ってきた時はそんなに疲れてない感じだったのに、お昼寝しておきてきたら、体がおも~~~~~~い!!
やっぱり疲れるんだね、外出すると。楽しかったんだけどな~~。

 まぁ、今夜は早く寝ることにしよう。明日また実家へ行くつもりだし。あ、でも、明日は22日だね。母が伯父のところへ出かけるかもしれないから、明日の朝都合を聞いてみて、出かけるようなら行かないでいいや。どうなったかなぁ?

 明日出かけないですんだら、ラッキーである。あ、でも病院の日だなぁ。明日はかつクンが夜勤で晩ご飯がいらないし、今夜カレーを作るつもりだから、夜は楽勝である。でも、今日重い体にむち打ってカレーを作るぞ。

 今はけっこう天気が良くなってきているから、もう雨は降らないよね。ベルと夕方の散歩に行けなかったなぁ。ごめんね、ベル。ううっ、しんどいぞぉ。

by jade03 | 2010-01-21 16:58 | 私のこと | Comments(0)