人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたので早寝するぞ!!

 今日は朝おとうさんの病院へ行ってから、ご用に出かけて帰ってきたら、かつクンが夜勤明けで帰ってきていた。お昼を食べたら、かつクンが本を売るので古本市場へ行って、K’sデンキにも行った。

 帰ってから晩ご飯の買い物に行って、お風呂に入って、出てから晩ご飯。今夜は久しぶりの湯豆腐。おいしいキムチも買ってきたよ♪

 ベルとは午後3時ごろ、公園まで行ってきたら、夕方ニ階へあがって寝ていたし、晩ご飯を食べた後もシーをしたらさっさと上がって行った。ニ階が安心できるのかなぁ?ニ階だと吠えることもまずないし。(だれかが来た時は気づいたら吠えながら降りてくるけど)

 明日はおとうさんがお仕事なので、いつものように早起きしてお弁当を作らねばならない。でも寝坊するかもしれない(^^;)。起きる自信がないのだぁ~~。

 でも、もうすぐ湯たんぽのお湯が沸くから、沸いたら寝ようっと。明日に備えてね♪

by jade03 | 2010-01-23 19:26 | 私のこと | Comments(0)