人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ももう見おさめだねぇ

桜ももう見おさめだねぇ_b0065717_2218489.jpg
さぁ、お散歩に出発~~♪

桜ももう見おさめだねぇ_b0065717_22182542.jpg
公園には入らず、川沿い散歩

桜ももう見おさめだねぇ_b0065717_22184164.jpg
風が吹くとはらはらと花びらが舞い落ちる。だけでなく、すずめが飛び回っても花びらがはらはらと...(^^;)

桜ももう見おさめだねぇ_b0065717_22185597.jpg
毎年飾られるちょうちんの下で

桜ももう見おさめだねぇ_b0065717_22203249.jpg
葉っぱが出始めたよ。もう花の見ごろは終わり。桜の花と葉っぱでさくら餅を連想してしまう。うっ、おなかが空いてきたよ~~(^^;)

 今日もすでに川面をたくさんの花びらが流れていたけど、明日の雨でさらに大量の花びらが流れて行くんだろうな~~。明日は一日雨の予報だから、お散歩には行けないかも?行けてもご近所散歩かな~?

by jade03 | 2010-04-11 22:17 | 私のこと | Comments(0)