人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳(けっこうきれい)

 ベルが午後、耳を気にしていた。見てみると、ほとんど汚れていないので、脱脂綿で耳の中を拭いてから、お薬を入れた。

 その後も時々耳を気にしていたけれど、ずっとではないのでよかった。

 私がお風呂から上がったら、お外へ行こうと思っていたら、雨がざーざーと降ってきた、あちゃ~~。(><)

 お風呂から上がってきたら、ベルはすでに二階へ上がっていた。雨が降ってるとお外に行けないのがわかってるのかな?わかってるのかもしれない。

 今夜から明日にかけて雨降りで、午前中に上がってくもりになるらしい。明日はお外に行けるかな?夕方気温が高くなければ行けるかな?夜はまた雨がふるみたいなの。

 ベル、明日お外に行けたらいいね!!

by jade03 | 2010-05-10 21:00 | | Comments(0)