人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時過ぎ

 最近、晩ごはんの支度との加減で午後5時過ぎに散歩に行っている。今朝は寒いぐらいだったので、夕方も涼しくなって、ベルにはちょうどよい気候だったと思う。

 前は午後4時ごろ公園に行っていたんだけれど、それではちょっとベルには暑いのだ。今日はひょっとしたら、午後4時でも涼しかったかもしれないけれどね~。

 さて、午後8時を回ったので、ベルはそろそろ二階へ行きたいらしい。ご近所散歩してやりたいので、ベルを誘ってみよう。

 いよいよ、手術の日まであと5日になった。早く手術が終わって、元気なベルに戻ってほしい。切実な願いである。

by jade03 | 2010-05-13 20:23 | | Comments(0)