人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚書2

5/24(月)
 5:10頃 しー??(しばらく外にいたけど、できたかは不明)
 6:20頃 しー
 7:20頃 フード少量食べる。薬飲む
 9:30頃 病院で先生の手から療養食をぱくついて食べる
       (2分の1か3分の2缶ぐらい)
 9:35頃 病院の外でしー
 9:45頃 いつものフードに療養食を混ぜてみるが、食べず
       ずっと横になっている
14:40頃 門の外を向いてまとまったしー(外へ誘うと降りてきて、そこで)
       ご近所散歩で数滴しー(血尿)
15:30頃 外で微量のしー(血混じり)
15:40頃 フード10粒ほど療養食の混じっているところを食べる(手渡しで)
18:40頃 フード半カップと療養食1缶食べる(最初手渡しで、最後の方自分で食べた)
       薬も混ぜて飲ませた
18:50頃 まとまったしーと少量の血尿
18:55頃 うん(普段の2回分ぐらい)ができる
19:55頃 しー(雨でしたかどうかわからず)
       数滴(血尿)

その後就寝したため記録なし


5/25(火)
不明     しー(大量)(玄関のタイルの上のシーツで)
6:20頃   うん(普通量・柔らかめ)
7:35頃  しー(少量足あげず)普通の色     

15:05頃 しー(普通量、濃い色)外で
       数滴血尿
15:20頃 水を飲む
16:35頃 しー(外で)
       おとうさんと外出。かつクン帰宅。
21:00頃 しー(外で)

その後就寝したため記録なし


5/26(水)
 5:??  廊下でしー(ほえたけど、降りてくるのが間にあわなかった)
 その後  微量のしーを何度かするが、血は混じっていない様子。
 6:45頃 フード1カップ弱食べる。缶詰は食べなかった。
12:10頃 クロワッサン3個半食べる
12:25頃 しー少量
       しー数滴(血は混じっていない様子)
12:30頃 水を飲む
13:55頃 しー少量
       水を飲む
14:25頃     久しぶりに公園散歩。いつもの倍くらいの時間。
  ~14:50頃 うんできる(いつもの半分くらい)
15:35頃 水を飲む
15:50頃 しー半量
16:00頃 しー少量
       水を飲む
18:00頃 しー少量
18:45頃 フード1カップ残さず食べる
       缶詰1/3ぐらい食べる
       水を飲む
21:25頃 水を飲む
       うん(半分くらい)
23:50頃?? 廊下が少し濡れていた


5/27(木)
 4:00頃 しー(したと思う)
 ??   しー(玄関が濡れていた)
 7:10頃 フード2カップ弱少し残す
       缶詰4分の1缶ぐらい食べる
 7:20頃 しー(外で)
(ベルのはは外出9:00~10:45)
10:50頃 しー
       フードの残り、チーズ5欠け食べる
       水を飲む
11:15頃 しー(少量)、水を飲む
16:00~ 公園散歩 しーする
 16:30
16:35頃 水を飲む
17:15頃 ぱん1欠けとクロワッサン1個食べる
17:25頃 しー(けっこうまとまった量・外で)
17:35頃 水を飲む
18:30頃 フード(普通量)、水
18:55頃 しー(少量)
       チーズ5欠け食べる
10:30頃 しー
11:25頃 しー
       水を飲む

by jade03 | 2010-05-27 07:24 | | Comments(0)