人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双葉

 今日、6か所全部から芽が出て、最初の一つは双葉になっていて、なおかつ本場がすでに双葉の真ん中に小さくできている。成長、はやっ!!

 朝も夜も水をやって、買い物から帰った時などにも芽を見る。楽しい。


 今日は実家へ行く用事があって、エアコンを点けて、玄関にトイレシーツを敷いて出かけた。10時10分前ぐらいに出かけて、午後2時過ぎに帰ってきた。しーをがまんしているだろう、と玄関のドアを開けておいたものの、ベルは全然台所から出ようとしない。結局午後4時ごろまでしーしないでいたと思う。

 夜も、午後9時とか10時にご近所散歩したら、朝かつクンかわたしが起きるまで啼かずに待てるようになった。
手術してしばらくは、しーがあまり出ずに、しーしたいけど出ないよう、出そうで出ないよう、って表で10分から15分ぐらいうろうろしていたことを思えば、うそのよう。

 また手術を受けても今みたいに元気なベルに戻れるよね。お願いだよ、ベル!!

by jade03 | 2010-07-02 21:20 | Comments(0)