人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたねぇ

 きのう朝から忙しかったおかあさん。今朝も実家へ出かけたりした。そしたら、ちょっとしんどくなりかけたので、早めに帰ってきた。

 その後お昼寝したけど、まだ本調子じゃなくて。でも、郵便局へ行ったり買い物に行ったり、なんとか晩ごはんも作れたのでよかった。そして、今はシャワーをして気分さっぱり。

 ただ、眠い。今日は久しぶりに午後8時ごろに寝てしまおうかなぁ?明日も朝からおとうさんの病院とベルの病院に行かないといけないし、午後はベルのフードを買いに行かないといけないから、忙しいのだ。

 まだ髪が渇いていないけど、寝る支度をしよう。明日は元気に活動しないといけないからね~~。

by jade03 | 2010-08-06 19:45 | 私のこと | Comments(0)