人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラリア

 今朝、フィラリアのお薬をいただきに病院へ行った。それで、先生にとりあえずCTを撮ってその結果次第では手術を受けさせる方向で考えていることをお話しした。これで最後の手術にしたいと。

 先生は、協議して電話します、とおっしゃられたので、他の先生方と手術をすることがベルにとってよいのかどうかなど検討してくださるのだと思う。がんを取っても取ってもいたちごっこのように出てくるのでは、きりがないからであろう。また、もともともうベルの寿命が尽きようとしていることを考慮されるのかもしれない。

 とりあえず、今夜は電話がなかったみたいなので(かつくんが電話がなかったと言っていた、わたしとおとうさんは外出していた)、先生からの電話を待つことにする。

 経験の豊富な先生方が話してくださることは、素直にお聞きして、ベルにとって一番良い方向で話を進めたい。とりあえず、おとうさんが明日お休みなので、明日電話があればいいな。

 今夜フィラリアのお薬はごはんに混ぜてやって、ベルは飲んだので、一安心である。

by jade03 | 2010-08-24 22:27 | | Comments(0)