人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪

 今日もいつもと変わらないベル。ごはんを食べて、水を飲んで、しーをして、うんをして、だれかが来たと玄関に行ったり、だれかがきても寝そべっていたり。
元気です♪_b0065717_1856399.jpg
この笑顔である。

 だれかが来ても立ち上がって吠え出て行かないところが、足腰が弱って、立ち上がるのにすべって苦労するので、立ち上がりたくないんだ~~、って気持ちの表れなのかなと思う。

 ベルが普通にごはんを食べられて、普通に水を飲めて、普通に自分で立ってしーができて、普通にうんができて、普通に起きて、普通に寝て、普通になんでもできる。それが幸せ。普段当たり前だったことが、あたりまえじゃないと思える今、当たり前のことが当たり前にできることが、ただただ幸せなのである。

by jade03 | 2010-08-28 19:01 | | Comments(0)