人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分と涼しくなってきた

 朝晩、大分と涼しくなってきた。でも、朝散歩にベルを連れ出そうかと思うと、はぁはぁ言ってるし、夜はどうかと思えば、やはり行く気がない。

 もっともっと涼しくならないとお外へ行きたくないのかなぁ?このところ毎晩お外へ誘うものの、「行かな~~い」って寝そべるのである。


 今、ベルが玄関の外へ出たので、誘うとお外へ行くって。よかった~~、ほんの5分でもお外へ出ると気分がいいよね~~。外はとっても涼しくて、秋の虫が鳴いていたよ。

 しーは家でしていたので、うんだけして帰ってきた。そうかそうか、ベルはうんがしたいから玄関に行ったんだね。お外へ誘うタイミングが今夜はよかったんだ~~。

 ベル、もっと涼しくなって、もっとお外へ行こうね~!!

by jade03 | 2010-09-14 22:02 | | Comments(0)