人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

 今朝も朝からベルが啼いた。おとうさんを送り出して二度寝しても啼いた。なんで啼くかな~~?

 しーはシーツでしていることが多い。玄関を開けると庭先でしーすることもある。うんがしたいこともある。
さみしいと啼いているらしい時もある。

 今日と明日はプールがお休みで泳ぎに行けないのでいいんだけど、プールに行く日は二度寝してしっかり体力を充電してから行きたいんだよね~。

 かといって、二階に行ったら、また階段落ちするかもしれないので、二階は閉鎖が正解。

 明日は実家へぶどうをもらいに行く。かつクンがお休みだから、留守番の心配はなし。古い方の自転車で実家まで走ろうか、どうしようか、と思っている。まだ暑いから、もっと涼しくなってからの方がいいかなぁ。明日二度寝ができるかどうかだな。でも、やっぱりもっと涼しくなってからにしょう。古い方の自転車、2カ月乗ってないけど、大丈夫かな?ちょっと、いや、かなり不安。一回買い物に乗って行って確かめてみないと。

by jade03 | 2010-09-21 22:12 | | Comments(0)