人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は1カップずつ食べた

 今朝、ベルは薬入りのミニクリームパンを食べた後、フードは手をつけようとしないので、ケリーのおかあさんが手渡しで食べさせた、とおっしゃってたのを思い出して、最初は1粒ずつ、だんだん3粒か4粒ずつすくって手を口の前に持って行くと、ベルが食べてくれた。それもけっこう早いペースで。やっぱりおなかが空いているんだよね。

 フードをいつもの量の半分の1カップぐらい食べて、お水も飲んだので一安心。

 その後。朝しーをしてから、全然しーをしない。おとうさんが夕方帰ってきて、玄関におろされて、やっとしーをした。一安心。

 晩ごはんは、かつクンが一粒ずつフードを与えてくれて、やっぱり1カップくらい食べられた。水を飲んで一安心。

 
 そうそう。朝起きたら、庭にうんが。ゆうべしたんだろう。よかった、一日に一回ペースで少量でも、フードを食べていない分適量なのかもしれない。今夜も寝る前にしーとうんができたらいいな。

 ベルは歩くのと立ち上がるのがすべってしまうようになっている。爪を切ったらすべるのがましになるかなぁ?などとおとうさんがつぶやいていた。でも、爪を切ってもすべるのはすべるのかもしれない。

 きのうの夕方は門から外へ出てしーできたんだけど、今日はどうかなぁ?

 普通に食べて普通に飲んで普通にしーして普通にうんして普通に立ち上がって普通に歩いて、って毎日できたらいいな。ず~~っとずっとできたらいいな。

by jade03 | 2010-09-30 20:00 | | Comments(0)