人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAN

 今日は、ジョンパパさんがWANの1月号に記事が掲載されているということなので、本屋さんへWANを見に行った。書店で斜め読みして、買うかどうか少し迷って、久しぶりにWANを買った。バニ&ピレ特集ということで、わたしはピレは特に好きではないのだが、かつクンはピレもかわいいと言っていた。

 ジョンくん、クレアちゃん、クレバーくんの写真がいっぱい。家族みんなで和んでいる写真が良かった。

 ジョンパパさん家の三頭は、みんなベルと親戚なんだそうだ。奇遇だな~。でも、M&Mさんで見初めた子たちだったら、親戚でもおかしくないよね。

 ジョンくんたちに会ってみたいな。いつか会えるかな?

by jade03 | 2004-12-15 23:34 | | Comments(0)