人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルがいなくなって

 ベルがいなくなって3週間が過ぎてしまった。あっという間の3週間である。細々と古い写真を見て、ブログをUPしてきたけれど、これでいいのだろうか?

 おとうさんは、そろそろブログを停止するように、と言うのだけれど、写真がある間はやっぱり細々と続けようかと思っている。その写真も、5年分ほどのCD-Rがどこにしまったのかわからなくなっているので、近々つきてしまうかもしれない。でも、CD-Rが見つかれば、またつないでいけるかな?

 ベルのHPが消えてしまうのはさびしいので、UPがなくても残しておいてほしいのである。ブログもできるだけ続けていきたいのである。

 ベルがいなくなってしまって、HPやブログまでなくなってしまうと、悲しみのどん底に落ち込んでしまうような気がするのだ。

by jade03 | 2010-11-18 18:44 | | Comments(0)