人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二色の浜にて

二色の浜にて_b0065717_20374666.jpg
2008/6/7撮影。

かつクンとベルとおかあさん。後ろには我が家のハイエースが停まっている。

いろんなところに行ったけど、一度浜で遊んだ後、家に帰って足を洗うのを忘れたら、ベルの足の皮がむけてしまってかわいそうなことをした。川遊びだと、そんなことにはならないのに、海の水って強力なんだと思った。

その後病院にも行って、きれいに治ったのでよかった。でもいらぬ痛い思いをさせてしまった、ごめんね、ベル。


さて。日曜日の夕方から風邪をひきかけて、ひどくならないように、長引かないように、と火曜日の午前中には病院に行って、もらったお薬もきっちり飲んでいるんだけど、ほんの少々声が出にくい。熱っぽく感じることもあって、熱を測ると平熱から2分ほど高いだけだったりする。

明日は実家に行く約束をしているので、行かないと。早く休もう。病院に行く前は、寝起きの際のどがかなり痛かったのが、さすがにのどはそんなに痛まなくて済んでいる。

明日電車に乗るなら、マスクをしていった方がいいかも?たま~~にだけど、咳が出ることもあるから、周りの人のためにもしておいた方がいいよね。明日は夕方病院の日だから、早めに引き上げて来よう、そうしよう。



@noriの注記
「タイトルは『二色の浜にて』ですけど、写真は『りんくうタウン』でのものです。エピソードは『二色の浜』に行った時のことだけど。ベルのはは、風邪をひいて調子悪いので錯乱しているようである。(^^ゞ」

by jade03 | 2010-12-09 20:38 | | Comments(0)