人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の散歩

夜の散歩_b0065717_20343087.jpg

夜の散歩_b0065717_20341996.jpg
2008/4/4撮影。

夜の公園散歩。暑い季節はずっと夜公園へ散歩に行っていた。冬も夜の時が多かった。春先などは、毎日桜の芽が大きくなっていくのを楽しむわたしと、そんなことには全然興味のないベルとで歩いていた。

本当に花には関心がなかったよね。ご近所のゴールデンのケリーは、鼻先の高さに花があると、臭いをかいだりしていた、と聞いていたけど、ベルは鼻先に花があっても、無視だった。

今年は、ご近所散歩ばかりだった。暑い季節は、ベルもお外に出たらしーやうんをすると、もう散歩は終わり、って。暑いせいばかりではなく、しんどかったのもあったのかもしれない。

ベルがいなくなって、ほんとに公園にも散歩にも行かなくなった。そんなものなのかもしれないね。

by jade03 | 2010-12-17 20:35 | | Comments(0)