人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震3日目

 1日目も2日目も、悲惨な報道がなされてきましたが、3日目になり言葉もないです。

 だんだんと自衛隊・警察・消防の方、海外からの救助の方々と現地に入って作業を行ってくださっていることが救いです。

 また、毛布や水や食べ物なども、だんだんと被災地に入るようになっていることも幸いです。

 わぐパパさんのHPが今日は全然アクセスできなくなって心配していたのですが、お店の方のHPでは地震の影響についての一文が挙げられたので、大丈夫なのかな?と思っています。荷物の授受ができない様子です。

 エリン舎さんも、被災地の方のバニたちを引き取りに行くから連絡を、と言っておられますし、エンジェルズさんも被災地のペットの救出に向かっておられるようです。

 人々の救出はもちろんなされるのですが、ペットもできるだけ救出していただきたいです。

 ああ、一日も早くみんなに笑顔が戻りますように。
地震3日目_b0065717_21443342.jpg
2000/5/5撮影。ベル2歳。

 

by jade03 | 2011-03-13 20:35 | | Comments(0)