人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなっちゃった...

遅くなっちゃった..._b0065717_2252659.jpg
2001/6/30撮影。ベル3歳1ヶ月。雑誌の撮影会にも行ったなぁ。
--------------------------------------------------------

 今日は、朝二度寝して、それでも疲れが抜けなかったので、昼からお昼寝した。お昼寝と言っても、ほとんど頭は起きていて、体だけ横になっている状態。

 明日は、できたら実家に行って、週末母が法事で田舎に行くので、着替えなどをパッキングしたいと思っているけれど、どうかな~~?本当は金曜日にいくつもりだったんだけれど、前日だと足りないものがあった時に困るから、明日行けば一日余裕があるし、と思って。

 スーツバッグ、持って行ってやらないと実家にはないかな?礼服を入れるのに必要だと思うのだ。兄が、荷物はかさ高くなってもかまわないと言っていたっけ。

 帰りにキリン堂へ寄って来よう。実家に行ったらね♪

by jade03 | 2011-03-30 22:53 | | Comments(0)