人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけた!!-きのうの続き

 今日、BBTAILさんのHPを見ていたら、ありました、よさそうなのが。直径4センチほどのボール型のライト。360度どの方向からも見えて、視認性もよさそう。お店には在庫がなかったので、ぐぐってみると、いくつかのお店がヒットした。でも、どこも在庫切れでけっこういいお値段である。でも、探していくと、高いお店の半額ちょっとのお店を見つけた。どうもネットショッピングはあまりやっていなさそうなHPであるので、電話してみた。女性が電話に出て、今在庫がないので、いつ頃入りそうか問い合わせて折り返しお電話下さると言うことだった。それで出かける用事があったのだけれども電話を待っていた。1時間ぐらい待っても連絡がない。それで出かけた。帰ってきて、4時半頃になっても連絡がないので再度電話してみた。電話番号を聞き違えていたりして、かかってこないのかも?と思ったからだ。(最初の電話は2時過ぎぐらいにかけた)今度は男性が出て、在庫が一つあるということだった。本当は二つ欲しかったんだけど、一つお願いした。前払いと言うことなので、すぐに郵便でお金を送った。本当はもう郵便局が閉まる時刻で、月曜日に送ることにしたのだが、年末なので、早めに送った方がいいと思って、お金を用意して今夜ポストに投函しておいた。おそらく月曜日にはお店に届くので、月曜ぐらいに発送してくださるだろうか?年内にいただけそうである、よかった~。

 今夜はテレビの映画を観ていて、散歩が12時ちょっと前になってしまった。それでも声を掛けるとベルが跳び起きたので、普通に散歩に行ってきた。ライトが届いたら、カラーに付けると前からは確実に見えるよね。横からも見えるかもしれない。届くのが楽しみだな~~。

by jade03 | 2004-12-25 00:41 | | Comments(0)