人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来た♪

行って来た♪_b0065717_2101437.jpg
2009/3/21撮影。
--------------------------------------------------------------

 今日も早起きして、滋賀県まで行って来た。きのうと違ってお天気が良いので、疲れが違う感じがする。でも、滋賀県の山手の方なので、お昼に黒っぽい雲が増えて来たと思ったら、雨が降ってきた。夕方帰る時にはけっこう雨が降って風も強く吹いていた。おとうさんが駐車場のクルマへ傘を取りに行ってくれたのだけれど、その時が一番降りが激しくて、その後小雨になった(^^;)。

 そして、クルマに乗ったら、真正面に虹が出ていた。幅の広い二本の虹が重なっているようなふっとい虹。

 伊賀上野のSAでお土産を買い、おうどんを食べると言ういつものパターンでちょっと休憩してから、帰って来た。夜の7時前に駐車場に帰って来た。

 それから、かつクンのためにお弁当を買いに走って帰ってきて、明日のお弁当のためにごはんが炊けるようにセットしたりした。

 その後ネットを楽しんで、今に至る。

 今年の11月、実は銀婚式なのだ。結婚記念日って特に何をするというわけではないのだけれど、きりだからね~~。欲しいものがあって、おとうさんが買ってくれたらいいな~~~、って物色している。

 おとうさんには新しい自転車を、と思っていたんだけれど、今の自転車でまだまだ乗れるということなのだ。
でも、ブレーキのワイヤーや、泥除け、ベルなどを交換してもらった方がいいと思う。後は、スーツのズボン用に革のベルトなどを買うとか。

 わたしの欲しいものはけっこう高額なので、おとうさんのお小遣いでは買ってもらえないかも?である。

by jade03 | 2011-04-24 21:23 | | Comments(0)