人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

 うちのリンクにある Sara's Garten の サラちゃんがなくなったそうだ。11歳。まだまだ元気そうで、長生きしてくれると思っていたのに。

 言葉が見つからない。 サラパパさんとサラママさん、大丈夫だろうか?

訃報_b0065717_193386.jpg


訃報_b0065717_19331218.jpg


訃報_b0065717_19331667.jpg
右がサラちゃん。真ん中がベル。

2001/3/31撮影。浜寺公園にて。

by jade03 | 2011-05-29 18:40 | | Comments(2)

Commented by バビ母です。 at 2011-06-01 17:27 x
ベルのははさん、ごぶさたでした。
サラちゃんもとうとう逝ってしまったのですね・・・

こうしてだんだんとご長寿バニさんたちが旅立っていくのを聞いたりすると本当にさみしい気持ちになります。

我が家もたまおさんが旅立って5カ月、あの時は寒い大みそかでした。でも家族全員に見守られて旅立っていったたまおさんは親孝行な子でした。

ベルくんも、サラちゃんも最期は大好きなご家族と一緒に過ごせて幸せだったと思います。
Commented by jade03 at 2011-06-01 22:13
バビ母さん、こちらでもこんばんは~~!!

サラちゃんの病気のことを全然知らなかったので、我が家にとっては突然の訃報でした。

本当に、知っているバニがみんな旅立って行ってしまって、
さびしいです。

やっぱり、家族みんながいる時に、見守られて亡くなるのが
最後の親孝行ですよね。

wanたちの寿命がもうちょっと長ければいいですのにね。さびしい限りです。