人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はオムライス♪

 一回書いた日記が消えてしまった~~(TT)。時々ある。UPする時に消えてしまうことがあるから、それは気を付けて対処しているんだけど、入力中に消えてしまうことが時々あるのだよ~~。困ったもんだ。

 気を取り直して。

 今夜はチキンライスを作ろうと思っていた。かつクンがオムライスにしてくれというのを見越していたら、やっぱり「晩ごはんなに~~?」「チキンライス」「オムライスがいい~~♪」

 それで、オムライスになったのであった。チキンライスができたら、オムライスにするには、半熟オムレツをチキンライスに載せて、切ればいいだけなので、できるだけリクエストにこたえるようにしている。自分もオムライスが大好きだしね~~。美味しいものね、オムライス。

 
 今日は昼からちょっと元気が出なくて、少々鬱気味だった。夕方は肩が凝って胃の調子が悪くなったから、胃薬を少々と頭痛薬とドリンク剤を飲んで、なんとかオムライスを作ったり食事の後片付けをしたりできた。

 明日に備えて、今夜は早く寝ようかな?

 今朝、おとうさんに起こされて起きた。携帯のアラームをセットするのを忘れていて、6時5分か遅くても10分には起きないといけないのに、おとうさんに言われた時点で6時38分だった。

 でも、あせらなくてもお弁当は7時半までにできればいいので、すぐに起きて来てお弁当を作った。

 明日はちゃんとアラームが鳴るようにセットしたので、ちゃんと起きられると思う。今日はかつクンがお休みなのでよかったよ~~。かつクンには6時30分までにお弁当を渡さないといけないから、かつクンが出勤だったら、お弁当なしになるところだった~~、危ない、危ない。

 なんか今起きていても、頭の中は夢の中のような感覚なので、やっぱり早く寝た方が良いかな?

 ちょっと心の状態が悪いのが気になるけれど。なんでかな?台風が来るので気圧のせいかな?母のことを考えたせいかな?ちょっとだけだけど。

 早く寝るのもさびしいんだよね、今夜は。ゆうべはかつクンがワンピースのDVDを見せてくれてたから楽しかったんだけど、もう手持ちのDVDはきのう全部見ちゃったんだよね。

 何か楽しいDVDでも見れば気分も上向きになるかなぁ?
今夜はオムライス♪_b0065717_203756100.jpg
2001/2/10撮影。

by jade03 | 2011-07-19 20:21 | | Comments(0)