人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日

 今日もクルマで和歌山までお出かけしてきた。ただ、帰りはきのうより1時間早く出られたのに、事故渋滞があって、1時間余分にかかって、2時間もかかってしまった。でも、止まってしまう渋滞じゃなくて、ほんとに少しずつだけど流れていたのでストレスが少なくてよかった。

 帰ってごはんを食べて、ちょっと休憩してから、台所を片づけて、明日のお弁当の用意をした。

 今と~~~っても眠い。睡魔が襲ってきている。

 明日かつクンは研修でいつもより30分くらい遅く出かけていいみたい。でも、いつもと同じ時間に起きてお弁当を作ってしまいたい。

 あ~~、今もう思考が停止しかけているよ~~、危ない、危ない。

 明日はおとうさんとかつクンを送り出したらもっかい寝て、起きたらお洗濯をしよう。そしてお風呂に入る。

 3日間、目的地から駅とか駐車場とかまで15分ぐらい歩くのが足が痛かった。古傷が痛んでいるんだろうと思う。

 明日は足が痛くなくなるといいな~~。
7月31日_b0065717_2122326.jpg
2004/7/26撮影。

by jade03 | 2011-07-31 21:13 | | Comments(0)