人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は歩いたよ♪

 今日もいつもと変わらない一日だった。夜、歩きに行けた♪

 ベルと昔散歩したコースを歩いてきた。ベルがちっちゃい時、お散歩デビューから通ってた遠い方の公園。

 ベルが大人のwanに追いかけられて飛び出して行ったところも歩いた。あの時、追いかけられて、広場から飛び出して行ったから、どうしよう?とあわてて追いかけたら、こちらからは見えないところで座って困っていたっけ。

 今夜はかつクンがDVDを見せてくれると言うので、さっさと行ってさっさと歩いて帰って来た。

 きょうはかつクンと少しお勉強もできたし、夜が充実。

 明日はかつクンがお休みで、おとうさんが仕事。昼間には本を読もうかな?フェルティングも編みぐるみもほったらかしになってしまっているけど~~~、どうしましょう?また手をつけないといけないね。特に編みぐるみの方やる気が出ないのだ、難しくて。やりかけたからやらないといけないんだけど、今はまだ時期じゃないみたい(^^;)。
今日は歩いたよ♪_b0065717_23441868.jpg
2000/4/21撮影

by jade03 | 2011-08-10 23:10 | | Comments(0)