人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日が過ぎてゆく♪

 今朝は、かつクンが出勤なのだが、6時10分になって起きて来た。お弁当を作って、かつクンを見送った。

 その後二度寝。9時半ぐらいに起きて来た。今日は洗濯物もなくて、の~~んびり♪

 じきにお昼になって昼ごはんを食べて。

 午後2時間ほど暑い中出かけて行った。出かけた先はエアコンがあるので、大丈夫だったけど、今日はいつもよりもエアコンの効きが少し悪かったような。

 帰ってきて、おとうさんがニコ動(ニコニコ動画)でバイクのツーリング動画を見ていたので、一緒に少し見て、お風呂に入って出て来て、今度は晩ごはん。

 
 おとうさんは、やっぱり金・土と上高地に行けばよかったな~~、と後悔して落ち込んでいる様子。天気予報が悪かったからね~~。でもまぁ行けばなんとかなったんだろう。結果論だけどね~~。

 次のチャンスは天気が良ければいいな~~。行くかどうか迷わないでいい、晴れの予報がいいな~~。
今日も一日が過ぎてゆく♪_b0065717_20355240.jpg
2002/7/22撮影

by jade03 | 2011-08-28 18:19 | | Comments(0)