人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅めぐりーその4(ふたかみパーク當麻)

 本日4軒目の道の駅、ふたかみパーク當麻。二上山のふもとになるのかな?登山口があったよ。大きな外観だけど、半分はトイレ。女子トイレがものすごく広かった~~。


道の駅めぐりーその4(ふたかみパーク當麻)_b0065717_19513481.jpg



道の駅めぐりーその4(ふたかみパーク當麻)_b0065717_1951317.jpg



道の駅めぐりーその4(ふたかみパーク當麻)_b0065717_19512912.jpg
スタンプをゲット。


道の駅めぐりーその4(ふたかみパーク當麻)_b0065717_19512783.jpg
こちらでも、物色するかつクンとおかあさん。


道の駅めぐりーその4(ふたかみパーク當麻)_b0065717_19512437.jpg
何を買っているんでしょ~~??


道の駅めぐりーその4(ふたかみパーク當麻)_b0065717_19512233.jpg
こんにゃく。1本100円也~~♪からしをつけてくださったよ。


道の駅めぐりーその4(ふたかみパーク當麻)_b0065717_19511884.jpg
きれいなパープリッシュピンクのしそソフト。さっぱりしていたよ♪


道の駅めぐりーその4(ふたかみパーク當麻)_b0065717_19511435.jpg
全体


 これで、今日の道の駅めぐりは終了~~♪
 ちょこちょこといろんなものを食べて、スタンプを押して、お土産物を見て、と楽しむのが良いね~~。
今日はまた暑さが戻っていて、疲れたのでそろそろ帰ろ~~、と帰って来たのであった。

 美味しいパンや、うめごまふりかけ、栗の甘納豆、などを買ったし。

 楽しかったね~~♪
道の駅めぐりーその4(ふたかみパーク當麻)_b0065717_21115411.jpg

by jade03 | 2011-09-10 19:52 | 道の駅 | Comments(0)