人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり♪

 今朝はごみ出しに起きてから二度寝したんだけれど、あんまり寝られなくて。かつクンが帰って来たので起きて来て洗濯を始めた。

 お昼は、マクドナルドの月見バーガーを買うことになっていたので、おとうさんとクルマで出かけた。かつクンがGEOで借りていたDVDも返却して帰って来た。

 1年ぶりの月見バーガーは美味しかった。お店で食べたらポテトはもっと美味しいんだろうな~~。でも、お持ち帰りだったので、揚げたてよりはちょっと鮮度が落ちていた。今度お店でポテトを食べたいな。かつクンは、オーロラチキンの存在を知っていて、そちらも食べた。わたしも今度食べてみたいな。

 午後からは、おとうさんは先日わたしが読んだ「黒沢」を読んでいた。わたしは、ネットしたりして時間をつぶしていた。

 まったりとした時間が流れて行った。

 今日は、ピザがMの値段でLを買えるキャンペーン中なので、ピザを1枚とポテトを注文しておいて、お風呂に入った。(買い物にも行ったよ)

 お風呂から出て涼んでいたら、ピザ屋さんがピザを持ってきてくれたので、みんなで美味しく食した。

 ただ、ピザはMの方が具材が多く感じるからお得感がある、って話になった。いつもはMを2枚注文するんだけど、ちょっと食べすぎかな?って思うのだ。L1枚でも食べすぎかな~??

 どちらにしても、ピザは美味しかった♪♪♪

 
 さて。きのう交換希望で送り返したフェリシモのブラウスは、無事にセンターに到着したみたい。交換品をいつ送ってくれるかなぁ?早いと嬉しいな。同じデザイン、同じ色でサイズ違いのブラウスが届きますように。

 ブラウスは10月の注文分だけど、9月中に届いた。11月分も注文は済ませた。いつ頃発送してもらえるんだろう?今度は今から1月ぐらい待つつもりでいないといけないかな?

 11月のものが届いたら、もう何も注文しないでおこうと思っているのだけれど、ブラウスが良ければ、もう1枚買っておきたいという気持ちもある。交換品の着心地次第である。

 本当は、もう一つ欲しいものがあるんだけれど、サイズが合うかどうかがわからないので逡巡している。ベルトなんだけどね~~。手持ちのジーンズのベルトが、おなかのところでもたつくのがいやで、もたつきを解消してくれるベルトなのだ。まぁ、急がないし、12月の注文でもいいや。それまでに考えよう。

 同様のベルトを楽天市場でも売っているのを見つけたのだけれど、こちらはサイズが合わないと思う表記の仕方なので、買わなかった。フェリシモの方が値段は倍ぐらいするんだけれど、デザインも良いんだよね~~。

 今は取り合えず、交換のブラウスが届くのと、11月分の注文品が届くのを楽しみに待つことにしましょう、っと。

 あ~~まだ7時20分なのに、ものすご~~く眠たいよ~~。睡魔が襲ってきたよ~~。

 明日はいつも通り起きておとうさんにお弁当を用意せねば。かつクンは三連休なので、お弁当はなしでいい。

 なんか、今日はかつくんも夜勤明けで帰ってきて家にいるし、おとうさんもお休みで家にいるから、月曜日ではなくて日曜日の気分だよね~~。

 明日は火曜日。今週の金曜日は、祭日で兄も家にいる予定なので、実家には行かないでいいことになっている。金曜日、行けたら天王寺に行こうかな~~?混むかな~~?

 どうでしょ~~?
まったり♪_b0065717_21573173.jpg
2001/11/24撮影

by jade03 | 2011-09-19 19:24 | | Comments(0)