人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術は無事終了♪

 今朝は、おとうさんを送り出してから、二度寝した。洗濯物は少なかったし、かつクンが帰ると作業着などが出るし、今日は午後から雨だけど、明日は貼れるみたいだから、明日一気に洗って干そうと思ったのだった。

 かつクンが帰るかどうかと待っていたんだけど、1本いつもの列車より遅い電車にしたものの、帰って来ないから、メモを書き置きしておいた。ひょっとしたら、わたしが乗る電車で帰ってくるかも?と思っていたら、1本早い電車で帰って来たから、駐輪場でかつクンに会えた。

 それで、兄の手術のことをちょこっと話して、いつもより帰るのが遅くなるから、と出かけた。

 夕方から雨の予報だったのに、実家の最寄りの駅に着いたら、雨がぱらついていた。雨傘を持って行っててよかった。

 駅前のファミマでおにぎりとお茶を買い、銀行でお金を下ろしてから、実家へ行った。

 母とおしゃべりをしながら、「手術もう終わったかな~~?」「何時から手術か訊いてないねん」とか言って、ひたすら待っていたら、兄から携帯にメールが入った。午後3時過ぎのこと。無事に手術が終わって、病室に戻って、ますいがきれてきてちょっと痛い、などという内容のメールだった。

 それで、今日のうちに帰れそう、ということだったので、母と一安心して、私は午後4時を回ってから帰って来た。

 そして、今、先ほど家に帰って来た、と兄からメールが届いた。今日は安静にしないといけないから、もう寝るそうだ。うんうん、早く寝て早く治してね。


 これで、今日の心配事はなくなった。

 ただ、兄よりも1月位先に原付でクルマと接触して事故に会った友人と連絡が取れていない。一度お見舞いに行こうと思っていた矢先に兄が事故に遭ってしまったので、不義理をしてしまっている。明日ぐらいメールkあ電話してみようかな?
 
 さて。今日は肩こりがひどくて、肩がぱんぱんに張ってしまっていてしんどいので、もうすぐ寝ます。
おやすみなさ~~い♪


 明日は映画の日。ドッグポリスを見たいな~~♪
手術は無事終了♪_b0065717_21215887.jpg
2001/3/3撮影

by jade03 | 2011-09-30 19:59 | | Comments(0)