人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぱら

 今日はおとうさんが夕方から友人たちとの会食に出かけた。ギターを持って行った。お家が近いので、歩いて行った。

 10じ少し前にベルと散歩に出かけた。ベルがうんもしたし、しーもしたので、そろそろおとうさんもお開きになるかと、知人のお家まで行ってみた。そしたらまだみんなゆっくりしているみたいで、お開きになっていなかった。そこの奥様とほんの少しお話しして帰ってきた。

 そろそろ10時半になるぞ、と言うときにおとうさんの携帯に電話してみた。もう家を出たところらしかった。わたしがお家の前に行ったときも、ぱらぱらっと雨が落ちてきた。おとうさんが帰る頃は小雨だが雨が降ってきていたので、パジャマの上にコートを着て傘を持って出かけた。公民館のところでおとうさんに会って、一緒に帰ってきた。

 本当は、お散歩の後、お家を訪ねた時に、おひらきになっていたら、ベルをみんなに見てもらえるかな?って思ってたの。ちょっと残念だった。

by jade03 | 2005-01-16 23:01 | | Comments(0)