人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し二日目


12月29日(木) 

 朝起きて、かつクンを起こして早起きする。かつクンの目ざましが出ていないので、起こす必要があったのだ。
携帯のアラームは無意識に止めてしまうので、普段は目ざましで起きていたらしい。
 お弁当を作れる状態になかったので、パスさせてもらった。無事にかつクンは仕事に出かけて行った。
 その後、おとうさんと荷ほどきを開始。台所の段ボール箱が無くなって行った。

 ガス屋さんが、集金に来られた。古い家のガス栓も閉栓してから来てくださった。

 ず~~っとずっと、延々と荷ほどきをした。晩ごはんはまだ作れず、駅前のお弁当屋さんでお弁当を買って食したので
あった。

 かつくんも無事に帰って来た。

 手があかぎれてきてしまって、ひどくなってきた。

 そうそう、午前中に電気屋さんが洗濯機の設置に来てくれた。排水が遅い、ということで、下水がつまっているのかも?と
戦々恐々しながら洗濯をしたら、異音がしたのは、運搬の際にギアがどうかなったみたいで、洗濯をしていると直ったような
感じで無事に洗濯できてよかった。


 

by jade03 | 2011-12-29 19:33 | | Comments(0)