人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日♪

 今日は、家中の掃除機かけをした。それから、貯まっていた洗濯物をたたんで、みんなのタンスにしまった。
 
 洗濯は、洗うものが少なかったので、パスした。明日はお洗濯しよう。

 明日はいよいよ、eoさんが工事に来る。午前中の約束。何時頃来るのだろう?10時ごろかなぁ?携帯を携帯しておかないといけないね。電話が入るかもしれないから。

 夜、おとうさんが帰ってきて、無線ランで接続してくれたら、ネット環境に戻れる。かつクンに迷惑をかけなくてよくなるのだ~~。かつクンのWi-Fiを使うと、かつクンのしている作業が遅くなるらしい。わたしの側もメールの送受信が遅かったりするし。

 洗濯物を干した後に工事の方が来られるといいな~~。電話もこれから通じるようになるし。子機を二階に持って行くかどうかを考えている。

 さて。今夜は晩ごはんが遅くなったので、もう9時半である。明日のために早く寝なくては~~。

 それでは、おやすみなさ~~い♪



 

by jade03 | 2012-01-10 21:30 | | Comments(0)