人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ布団が届いた♪

 今日はかつクンとおとうさんを送り出して。二度寝して、お洗濯しようかな?と思ったんだけど、暗くて、雨が降っていたのでやめにした。

 こたつの掛け布団がいつ届くか、と思って今日は何度も佐○急便のHPにアクセスしたんだけれど、配達点に輸送中としか出ない。

 午後3時過ぎに買い物に行って、荷物が届かないかと心配しながらお風呂に入った。上がってきて、本を読んでいたら、佐○さんがやってきた。

 すぐに段ボールを開梱。こたつにセットして、スイッチを入れる。そしてファンヒーターを切る。

 うんうん、ファンヒーターがなくても寒くないぞ!!

 今日は昼から「ばらかもん」というマンガを読んで、読み終えたので、他の雑誌を読んで時間を過ごした。

 そのうち、かつクンとおとうさんが帰って来る時間帯になったので、ごはんの用意をしていたら、帰って来た。晩ごはんを食べて後片付けをして、今ブログをこうして書いている。

 明日は晴れるみたいだから、お洗濯を、っと天気予報を見たら、最高気温が3℃とか、とか、とか。これは厳しい寒さになるよ~~。外の水道、大丈夫かなぁ?

 ああ、明日水道管の水が凍りついたりしませんように~~。

 明日はおとうさんにほっカイロを上げないといけないんじゃないかなぁ?かつクンは大丈夫だろうと思うんだけど。

 さて。おとうさんがお風呂からあがったら寝ようかな?こたつの電源を切るのを忘れないようにしなきゃ、だね。

 ではでは、おやすみなさ~~い♪


 

by jade03 | 2012-02-01 20:56 | | Comments(0)