人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えてしまった(TT)

 せっかく書いてほとんど出来上がった日記が消えてしまった。が~~んんん。今夜は遅いので、さっさと日記を書いて寝に行こうと思っていたのに。

 まぁ、気を取り直してもう一度。

 今朝、おこたでぬくぬくとしていると、チャイムが鳴った。出てみると友人で、ご用があって来たのであった。少し時間があるということだったので、お茶しておしゃべりを楽しんだ。

 今日は、おとうさんの職場で監査があったので、別の友人に送るお菓子を買いに行って、おとうさんのとかつクンのと三人分のケーキを買ってきたのであった。渋皮煮の栗がのったケーキ。中にも栗が入っていて、美味!!だった~~♪

 
 さて。明日は実家へ行く日。行ったら、かかりつけの病院に紹介状をもらいに行かないといけない。そして、ついでにケアマネージャーさんに会って、書類に印鑑をついたり、書類をもらったりする。

 母の通帳を持って行っておいて、お金がなくなっていたら、銀行におろしに行かないといけない。ひとつ駅前のATMで通帳記入しないといけないものもあるんだけど、そちらは急がないから別の機会にしよう。


 あさっては、朝おとうさんの病院に行って、その後実家へ母を迎えに行って、CTやMRIが撮れる病院へ行かねばならぬ。

 その日のうちにCTかMRIを撮ってもらえるといいんだけど、行ってみないとわからないの。紹介状を忘れずに持って行かねば。

 そして。午後、混んでいたらあきらめるけれど、お店が空いているようだったら、母を美容室に連れて行きたいがどうだろう???

 兄がスキーで留守するので、泊まらないといけないので、家に帰って来るのは無理かなぁ??まぁ、泊まれるように用意はして行こう。

 明日・明後日と忙しくなりそうだけれど、ひとつひとつご用をこなして行きたい。

 ちゃんとしなければならないことをひとつずつ仕上げて行けますように。


 さて。そろそろ寝ましょう。

 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-02-16 22:42 | | Comments(0)