人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家

 今日はゆっくり目に出かけて、実家に行って来た。今日は、銀行が開いている間に帰りたかったので、電車を1本早めて帰って来た。

 家に帰ってすぐに、また銀行に出かけ、以前は毎日行っていたお店で半額の冷凍食品を買って帰って来た。

 まだ時間が早かったので、おふろにゆっくり入って出て来た。

 晩ごはんは、網焼肉を買って来たので、おとうさんが帰ってから焼こうと思っていたら、いつもより30分ほど帰りが遅かった。お肉を焼かないで待っていてよかった。塩・こしょうとウスターソースを少々、でとっても美味しくいただけた。

 
 さて。明日は朝から忙しい。起きて洗濯をして、おとうさんの病院に行って、実家に行って母をクルマに乗せてCTやMRIが撮れる病院に連れて行く。

 それから、お昼をどこかで食べて、いったん家に帰るつもり。座イスが欲しいので、座イスを見に行きたい。万一、朝寝坊して洗濯ができなかったら、洗濯をせねば。

 今日はかつクンは夜勤で、明日職場の人のお家に行ってから帰って来るらしい。何時頃帰って来るんだろう?

 明日は、また実家に泊まらないといけないので、夜出かけるから、かつクンと会えるだろうか?会えるだろうけどね~~。

 明日忙しいからそろそろ寝ましょう。といいつつ、録画した県民ショーを見ているわたし。

 でもごあいさつを。

 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-02-17 21:34 | | Comments(0)